大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

バナナの産地

 

社長とラーメンを食べてる時、「最近銭湯行ってる?」と聞かれた。

 

最近はジムでお風呂を済ませているので、銭湯に行く機会がない。あと坂の上にあって行きづらいし。

 

今日もジムに行ってお風呂に入ろうと思ったが、完全に定休日だった。忘れてた。

 

どうしよう、困ったなぁと思ったけど、いい機会なので銭湯に行くことにした。

 

溜まっていた洗濯物を洗って、コインランドリーの乾燥機に入れてからお風呂に入った。お風呂は広ければ広いほどいいと思う。

 

帰り際に寄ったスーパーでバナナを買おうと思ったけど、フィリピン産かエクアドル産でとても迷った。迷った末にフィリピンにした。小学校の頃に、フィリピン人の友達とよく遊んでたので。

 

実家に住んでる時は、バナナの産地で迷ったりすることなかった。一人暮らししてる感が出てきてとても良い気がする。

 

これは昼に食べたラーメン

f:id:oyomoyo:20190919232920j:image

お題「今日の出来事」