大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務後の時間を使ってハーフマラソンの距離を走った

タイトルの通り、走りました。 min.togetter.com なんでやろうと思ったのか なんでだっけ…?多分暇だったから。 やってよかったこと 体力がついた…? ただ、健康面で特に大きな影響は見られなかった。肩こりも治ってない。 目標があったことでちゃんと続けら…

歯医者に行った日

歯が痛いので歯医者に行くことにした。 問診のとき「いつ頃から痛みがありましたか?」と聞かれ、痛みを放置してたのが恥ずかしくて「2週間前くらいですかね…」と答えた。(ほんとうは1ヶ月以上前から痛い) 治療が終わった後、歯科衛生士の人に 「こんなに…

3/7.8.9の日記

3/7 借りた本を返却しに図書館に行く。 コロナウイルスの影響で資料の貸し出し・返却カウンターしかやってなくてびっくり。 3/8 ジムに行った、ような気がする。記憶がない。 夜はaikoのLIVEをみた。 3/9 オールナイトニッポン0のパーソナリティの発表をみ…

ポスティングとの戦い

家のポストがいつもパンパンだ。 パンパンに膨れ上がったポストをみて、がっかりする人生を送っている。 1週間くらいポスト開けないでいたら、こんなに溜まってた。バイトも物件も探してないし、ましてやヨガを始める気もないのでどうにかならないかな… pic.…