大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤードのキューを1ヶ月レンタルしたのにいちども使わなかった話

3月ごろ、なぜか急にビリヤードがしたくなってレンタルキューを申し込んでみた。 www.cue-shop.jp しかし、東京で新型コロナウイルスの感染者が急増し緊急事態宣言が発令されたので、全く使うことができなくなってしまった。 ビリヤードやりたくて、だいぶ前…

寿司を小さめのパックで収めたかった日

特集記事を公開した日は寿司を食べると決めている。頑張っているのはライターさんだが、なんかめでたい気分になって気持ちが良いからだ。 ch.togetter.com 今日はたかやさんの記事を公開したので、寿司にした。 普段なら(コロナじゃなければ)勤務後に、田…

自粛疲れ

自粛疲れ〜という言葉がテレビで取り上げられることが多くなったが、単に楽しいことがなくなってみんな辛くなってるだけなんじゃないかと思った。 自分の場合、外でご飯を人と食べたり、好きなアーティストのライブに行ったりすることでうまく日々の嫌なこと…

おうち時間

家から出れないので将棋をやっている。 大学生の頃にちょっとやってて、再開してる感じ。 5月は将棋頑張ろ〜とりあえず現時点での成績。初段上がりたいね〜 #将棋ウォーズ pic.twitter.com/qjlAfU16d9 — およもよ (@oyomoyoo) 2020年4月30日 いうて5月に入っ…