大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

就職してよかった話(2019年振り返り)

2019年ももう終わりですね。 学生→フリーター→会社員と、身分がコロコロと変わった今年は、慌ただしい毎日を過ごしたので1年がとても短く感じました。 1年が終わるということなので、振り返りを書いてみようと思います。 卒論めんどい期(1月〜2月) 年明け…

鍋を作って1日で全部食べたい

あ〜寒くなってきたし鍋食べて〜 作った鍋を全部1日で消化して〜 ということで、買い物へ ネギの主張つよいな 今日のメンバー紹介 野菜を切る キッチンが狭くてまな板が横に置けない。 あ、これ完全に量間違えた…? 白菜入り切らないか…? 味噌とキムチの素…

料理のさしすせそ

家に調味料がないなぁと思って、味噌を買いました。と会社の人に言ったら、「醤油と塩の方が先じゃない?」と言われた。確かにそうだ。 仕事が終わって、会社の人がゲームをし始めたので、少し混ぜてもらって遊んでると、社長が台湾まぜそばを食べに行きませ…

バナナの産地

社長とラーメンを食べてる時、「最近銭湯行ってる?」と聞かれた。 最近はジムでお風呂を済ませているので、銭湯に行く機会がない。あと坂の上にあって行きづらいし。 今日もジムに行ってお風呂に入ろうと思ったが、完全に定休日だった。忘れてた。 どうしよ…