大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

寿司を小さめのパックで収めたかった日

特集記事を公開した日は寿司を食べると決めている。頑張っているのはライターさんだが、なんかめでたい気分になって気持ちが良いからだ。

 

 

ch.togetter.com

 

今日はたかやさんの記事を公開したので、寿司にした。

普段なら(コロナじゃなければ)勤務後に、田端の駅前にある回転寿司に行って回る寿司を眺めて楽しむようにしている。だが、そういうわけにもいかないので近所のくら寿司でテイクアウトを頼むことにした。

 

先週にも頼んでいるのだが、容器がめちゃくちゃデカくなったのがいまいちだった。

 

 

なので、12カンくらいなら1人前用の容器になってちょうどいいかなと思って6皿分にした結果がこちら。

f:id:oyomoyo:20200514214342j:image

追加で注文したガリが別パックになるのは予想外だった。

5円だから頼んじゃえ〜って思ったのを後悔した。ゴミが増えるのが嫌やねん。捨てるのめんどくさいし。パックにぎゅ〜って詰めてくれると思ったんすわ…。