大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

へんな寿司屋に入った日

通院している整形外科に行くため、早く起きる。今日は気分を変えていつもと違う駅から整形外科へ向おう、と思う。少し遠めの駅まで歩く。駅前で大学生の集団に遭遇する。

友達と話しながらキャンパスへ向かう学生たちが眩しい。1年前は、自分も大学生だったんだよなぁ…と思ったけど、大学に友達が全然いなかったことを思い出して凹む。

久々に9時台の電車に乗る。めちゃくちゃ混んでてびっくりする。

病院でマッサージを受ける。担当の人との無言がつらい。予約してた時間よりちょっと遅れて始まったのに、終了は時間通りだったので少しモヤッとする。

出社。早めに着いたので誰もいなかった。

 

会社の人とキッチンカーに行く。はじめてのキッチンカーにワクワクしてたのに、めちゃくちゃ待たされて落ち込む、寒い。手際は悪かったけど、安くて美味しかった。もっと頑張ってほしい。

 

ジムに行きたかったので早めに退勤。と思ったらまさかの人身事故で運転見合わせ。駅のホームまで行って気づいた。いちど改札から出て、近くの回転寿司に入る。変な店、注文の仕方がわからない。隣にカップル。ずっと肩組んでる、なんなん?

 


藤井風(Fujii Kaze) - “何なんw “(Nan-Nan) Official Video

 

怒りからか、1400円も食べてしまった。寿司は美味しかった。