大丈夫です

ほんとうに大丈夫です。

退職などのご報告

報告です。

このたびトゥギャッター社を11月末で退職することになりました。

別に退職してから報告でもええんじゃないかとは思いましたが、色々社外にもお世話になったり関係する方もいるので早めにということで書いています。

 

次どこ行くかの前に色々話しておくことがあるような…でも面倒なので端折って書きます。実は9月から通信の社会福祉士の専門学校に通っていて、その関係で早い段階で転職すること自体は決まっていました。

 

なぜ社会福祉士を目指しているのか…というのを今書くのはめんどくさいので書きませんが、そっちの関係の仕事で資格を取る前に内定をもらったので転職する感じです。

12月からは在宅医療をやっているクリニックのスタッフとしていろんなこと(雑)をやっていきます。側からみたら意味わからん転職かもしれんが、おれにはおれなりの気持ちがあるので…ということでこれからもやっていこうと思います。

 

まあ、ダメだったらすぐ辞めるし泣きながら実家に帰るぐらいの気持ちでやっていきます。

 

ちなみに、転職に伴い巣鴨から東京の西側に引っ越す予定です。先週末は内見で大忙しでした。

 

なんか転職で年収は50万以上減るけど、家賃は5千円高くなる予定らしいです。は??